記事投稿日 : 2020/02/06 news

マネジメント事務所、FPC (株)が卓球総合サイト「Mingles」をリリース。

FPC(株)が卓球総合サイト「Mingles」をリリースした。
FPCは今年の全日本選手権で混合ダブルス3連覇を果たした森薗政崇をはじめ、吉田雅己、町飛鳥など多数のプロ選手を抱えるマネジメント事務所だ。

「Mingles」は卓球用品のインターネット販売、各地の卓球大会情報、卓球メディア情報等卓球に関する様々な情報をまとめて取り扱って運営をしている。
従来の卓球サイトは卓球用品を購入するサイト、卓球情報を閲覧するサイトのようにユーザーがサイトを転々としていたが、
1つのサイトで全ての情報を得ることができる「Mingles」は今まで卓球界にはなかった新しい形のサイトを目指す。

また「Mingles」により得られた収益でプロ選手達の活動環境を整えていく。
プロ選手には各スポンサーとの交渉やイベントの日程調整、税務処理など競技以外の仕事が多数存在する。
このような競技以外の仕事を「Mingles」で得られた収益を使いFPCのエージェントやマネージャーがサポートしていく。
FPC代表コメント
「プロにもアマにも趣味で卓球をやっているプレーヤーにも、色々な形の卓球人生があるが、それぞれの人が最高だったと感じてもらえるような卓球人生を送ってほしい。
その為に微力ながらお力添えをしていきたい」

「Mingles」はコチラから


Copyright © 2019 FPC, Inc. All Rights Reserved.