記事投稿日 : 2021/05/24 news

卓球総合ポータル 「ミングルス」 リニューアルのお知らせ

この度、卓球総合ポータルサイト 「ミングルス」 をリニューアルいたしました。(https://www.mingles.jp/

今回のリニューアルでは、より見やすく、情報が探しやすい構成・デザインへと改善しております。

また、リニューアルに合わせて記念のキャンペーンを実施しております。

弊社マネジメント選手のサイン入りグッズや、ミングルスオリジナルグッズが当たるキャンペーンなどがございますので、是非ご参加ください。

■ミングルスの今後
ミングルスは、『卓球選手のマイポータル』を目指し、卓球選手や卓球従事者が集まって繋がることで、卓球界が活性していく事を、参加者全員で目指しています。

今秋には国内で開催される大会への申込機能を含む、以下の機能拡張を予定しており、これにより会員の皆様の活躍の範囲をより広げることが可能となります。

・森薗政崇監修の記事コンテンツ (今夏予定)
・卓球大会の申込機能 (今秋予定)
・卓球場の検索・予約機能
・パーソナルスコア管理機能

<卓球大会の情報掲載・集客活動について>
新型コロナウイルスの影響で大変な状況ではございますが、地域の卓球協会の皆様で積極的に参加者を募りたいご要望がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

■ミングルスとは
弊社が運営する、卓球総合ポータルサイト「ミングルス」は、「卓球に従事するすべての人をサポートする」をテーマとして、卓球界活性化の為に作られました。
卓球大会の申し込みや卓球用品の通信販売、レッスン予約など卓球に関するサービスを総合的に展開し、会員の皆様の卓球ライフがより楽しく、豊かになるお手伝いをしています。

■FPCについて
FPC株式会社ではアスリートが試合に100%集中できるよう、スポンサー企業との交渉、TV番組などの各種メディアへの出演交渉、アスリートの価値を皆さんに知ってもらうためのSNS運営や、ブランディングなどを行っております。また、卓球というスポーツを広く皆さんに知ってもらうため、当社主催の卓球大会やイベントの運営、通販サイトの運営、卓球場運営事業など卓球という広く親しまれるべきスポーツの浸透に尽力いたします。

本件に関するお問い合わせ  fpc.takkyu@gmail.com   広報担当:河村

Copyright © 2019 FPC, Inc. All Rights Reserved.